Entries



-件のコメント

[C58]

受験かぁ~~。なんか懐かしい響きだな(笑)
これから正念場ですね。
KinKiに力いっぱいもらって受験乗り切ってね♪
また会えるのを待ってるよ~☆

[C59]

お久しぶりですッ(∀)
受験が終わって一段落ついたので
リンクの整理をしようと思います★
これからも相リン、絡みを続けてくれる
方は,お手数ですが,コメントして下さい!

期限ゎ03月いっぱいまでですw

ご協力よろしくお願いします(・∀・)

コピペ文ですみません;;

             LOVE?/なつみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
家の冷蔵庫には、早速十六茶が入っています+゜*
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C62]

突然のコメント大変申し訳ございません。

KANZAI PEOPLE管理人の悠華です。
いつもKANZAI PEOPLEをご利用頂きありがとうございます。

KANZAI PEOPLEですが、ドリコムさんからブログピープルさんに変更することとなりました。
よって、お手数ですが、KANZAI PEOPLEタグの変更をお願い致します。

ブログピープルさんでは、カテゴリ(現在全てのブログサイト様、カテゴリは「KinKi Kids」になっております)や
説明(ブログタイトルにカーソルをのせると説明が表示されます)がリストにもつきます。
変更&説明追加希望される方もされない方もお手数ですが、
KANZAI PEOPLEのCategoriesにある「ご案内」にある「引継ぎ」に新タグも掲載しておりますのでお越しください。

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後ともKANZAI PEOPLEを宜しくお願い致します。
重ねて、コピペ文で大変申し訳ございません。

[C76]

お久しぶりです★
...覚えていただけてるでしょーかっ?(涙)

元ORIGINAL☆COLORのなおです(^ω^)
遅くなりましたがやっと復活いたしましたっ!!!

と同時にブログも移転したので
お手数ですがリンクの貼り変え
よろしくおねがいしますm(_ _*)m

ブログ名:晴れたら良いな
URL:http://39verymuch.jugem.jp/


これからまたよろしくお願いします*
ぜひぜひまた仲良くしてくださいっ(´・ω・`)


*コピ文ですいません。

[C77] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/63-419a0f70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんばんわ


 こんばんわ
 そして久しぶりです
 此処見ている人
 いるのかな?笑
 とりあえず
 お知らせなのです

 受験が迫ってきています
 なので
 更新STOP(って今もだったけども・・・)
 しちゃいます

 もし
 やる気があれば
 また復活します
 ・・・が
 あまりパソコンにさわる時間がなく
 もしかしたら更新が出来なくなってしまうかも
 しれないので・・・

 連絡をまだとりたいとゆう方
 いらっしゃいましたら

 miki_i26☆yahoo.co.jp まで

 それでは・・・
 またあえる日を夢見て


5件のコメント

[C58]

受験かぁ~~。なんか懐かしい響きだな(笑)
これから正念場ですね。
KinKiに力いっぱいもらって受験乗り切ってね♪
また会えるのを待ってるよ~☆

[C59]

お久しぶりですッ(∀)
受験が終わって一段落ついたので
リンクの整理をしようと思います★
これからも相リン、絡みを続けてくれる
方は,お手数ですが,コメントして下さい!

期限ゎ03月いっぱいまでですw

ご協力よろしくお願いします(・∀・)

コピペ文ですみません;;

             LOVE?/なつみ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
家の冷蔵庫には、早速十六茶が入っています+゜*
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : なつみ
  • URL
  • 編集

[C62]

突然のコメント大変申し訳ございません。

KANZAI PEOPLE管理人の悠華です。
いつもKANZAI PEOPLEをご利用頂きありがとうございます。

KANZAI PEOPLEですが、ドリコムさんからブログピープルさんに変更することとなりました。
よって、お手数ですが、KANZAI PEOPLEタグの変更をお願い致します。

ブログピープルさんでは、カテゴリ(現在全てのブログサイト様、カテゴリは「KinKi Kids」になっております)や
説明(ブログタイトルにカーソルをのせると説明が表示されます)がリストにもつきます。
変更&説明追加希望される方もされない方もお手数ですが、
KANZAI PEOPLEのCategoriesにある「ご案内」にある「引継ぎ」に新タグも掲載しておりますのでお越しください。

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後ともKANZAI PEOPLEを宜しくお願い致します。
重ねて、コピペ文で大変申し訳ございません。

[C76]

お久しぶりです★
...覚えていただけてるでしょーかっ?(涙)

元ORIGINAL☆COLORのなおです(^ω^)
遅くなりましたがやっと復活いたしましたっ!!!

と同時にブログも移転したので
お手数ですがリンクの貼り変え
よろしくおねがいしますm(_ _*)m

ブログ名:晴れたら良いな
URL:http://39verymuch.jugem.jp/


これからまたよろしくお願いします*
ぜひぜひまた仲良くしてくださいっ(´・ω・`)


*コピ文ですいません。

[C77] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/63-419a0f70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆更新状況


11/01
鏡コン箇条書きレポあっぷ!
10/29
らくがきっず更新⇒
10/22
みにれぽーとandみにれぽーとに追加
ケリーライブれぽです
09/25
アンケート更新
09/20
らくがきっず更新⇒
09/19
らくがきっず更新⇒
09/18
アンケート設置☆
ご協力よろしくお願いしますー!
らくがきっず更新⇒
09/17
お知らせあっぷ(09/17の記事)
らくがきっず更新⇒

アクセス数★

プロフィール

岡本

Author:岡本
KinKi Kids溺愛中
E☆Eに溺れ中
かなリ痛いです
友達・メル友募集中☆
miki_i26*yahoo.co.jp(*=@)

ジャニーズブログランキング

Fc2ブログランキング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンケート♪

質問 Sankaku お好きですか?
もちろん好きだゼゼゼ☆
なんか憎めないよね・・・.
好きでも嫌いでもない.
あれSankakuってゆーんだ?
・・・Sankakuって何?

コメント



- アクセス解析 -

KANZAI PEOPLE


KANZAI PEOPLE
