Entries



箇条書きレポート:鏡コン

詳しいレポートをする暇がないandよく覚えていないので!
覚えている部分だけ箇条書き


・会場入ったとたんなじめなそーって感じ<<死ね
・けリーと雰囲気間逆
--------------------------------------------------→
・熱い!熱いッ

生 光 一 発 見 !!


ちっちゃい!!かっこえー!!!

・興 奮
・てゆか近ッDブロ10列目29番
・曲順何がなんだかわすれたっちゃ☆<<キモ・・・
・中央画面に[FINAL]の文字
--------------------------------------------------→
・初めのMCで誰かが[ハゲ!]って叫んだ
・したら光一さんが[デブ!]って叫んだ
・てゆか光一さんてお話してるときずっと歩いてんのね・・・
・今日はなんでもあリ発言
・カツラ投げたー!フリ・・・
・皆さんテンション高い!
--------------------------------------------------→
踊る踊る!
・体力あるね・・・
・こっちが疲れてきたって<<腕が・・・ペンライト振りすぎた・・・
・やっぱもえもえ~って聞こえる{Addicted
--------------------------------------------------→
・02回目のMCは写真公開~
・今回は光一さん特集!

AV男優みたいな光一!

・まあ自分で否定してたけどね
・大貧民楽しそおー

顔の中心にパーツがよった王子が!

・あれは貴重だよ!
・そしてー・・・やばいやばい!!

風呂場でカーテンだけを

持っている

裸の光一さんがあ!!!


・ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・MAが[これはやばいでしょー]って
・そしてあっきーが[これあぶったらカーテン透けないのかな??]・・・
・変 態 !!<<笑
・そして光一さん[この写真がもし女で,俺らが秋山の発言してたらやばい]・・・
・やばいよーまさしく変態だ
・そのあと光一さん[実はもう01枚あるんだよね]
・[でもおけつがプリッと出てるからダメ]

是非見せてください!

・観客が見たい~って叫ぶ
・MA[俺ら後で見せてもらおー]
・ずるーい!
・光一さん[男女平等!お前らもケツ見せろや!]
変態光一さんきた!笑
・あっきーダンス最高だね+゚
・光一さんの・・・微妙とか思ってたら
・Deep~で踊ってたらしいからまた踊ってくれた!
・んで結局あっきーのダンスに・・・

・ドキドキドキはい光ちゃん⌒
 今夜は光ちゃんパラダイス" チュッ

・最後のチュッは投げキッスで~光一さんが
 [受け取りました!]
 ってゆってくれました~!
・錦戸、翼、秋山あ!?
--------------------------------------------------→
・下弦の月はPVが中央画面に流れてました
・そしてトリプルアンコール!
・+- → Deep~ → MY WISH
・MY WISHはめッちゃ照れてました
・そして歌詞間違えまくり~・・・
--------------------------------------------------→
すっごく充実したコンサートでしたあああ


鏡コンオーラス


行ってきました
もうね.ケリーとは全然世界観がちがくて楽しかった
トリプルアンコールだったよっ!
詳しくはまた時間のあるときに更新しまあス☆

光一ハッスル!!

どーもとー
今日は朝から光一さんとめざましTVで奇跡的に遭遇
朝からテンション

そして.

04年ぶリのドラマ出演!!

(゚∀゚){きゃあああああ

[世にも奇妙な物語]かあー
普段あんまり見ないけど光一さん出るんなら見よお
どんな感じかなあ?

・・・あ

あたし光一さんの演技見るの初めてだあ

そうだ.KinKiファンになったの01年前くらいだから
光一さんのドラマとか全然見たことないんだよねえ
余計に楽しみだあし

で?

鏡コン初日に

花道から落ちたと

・・・何をやってるんですのーん(´・ω・`)
怪我でもされたらこまリますよ
気をつけてくださいよ


話は変わって剛君のことについて

[正直I LOVE YOU]発売決定☆

(*゚∀゚*){きゃああああああああああああああ!!

よよよ予約してこなきゃ・・・
うーん.ソロ活動めちあ充実してきてるね?
KinKiの活動も楽しみにしてるよお

mirror


どーもと!(もう区切らず言った.笑)

さて 今日は光一さんのmirror発売日

and

mirrorコン初日ですね

行った人いるかなあ?
アルバムは昨日フラゲしてずっと聞いてます
このアルバムは好きだなあ

下弦の月大好きいいい
同じくらいにSNAKEツボ
色気ムンムンって感じ・・・
もっちろんDeep~と+Million~も好き・・・!
光一さんの音楽にもやっと入り込めてきたかんじかな?

愛エプ
肝食べすぎですって
汗出すぎ・・・!!大丈夫かああ
そのエネルギーは是非是非剛君に向けてくだs(終了)
・・・まあ光一さんもね楽しいお方だ

光一さんのmirrorコンは横アリオーラス参戦ですー
グッズ欲しいよ・・・リングとかめちあ欲しいし
楽しみい

久しぶりにちゃんとした記事書いた気分
本館サイトもイラスト更新ー
リンク貼っておくんで良かったらどおぞ

横浜アリーナ!

どうもーと珍しくお昼に出没.

先ほど光ちゃんのコンサートの当落を聞きましたところ・・・


横浜アリーナ
追加公演オーラス当選!!


よっしゃ
しかも本当の本当のオーラスキタ
10.30(Mon) 18:30 開演 分ですよ
よかったあー.
追加公演なかったらはずれてたんだよね・・・

あとはけリーだな・・・.
これでオーラスかぶらないけど
当たるかなあ

Appendix

☆更新状況


11/01
鏡コン箇条書きレポあっぷ!
10/29
らくがきっず更新⇒
10/22
みにれぽーとandみにれぽーとに追加
ケリーライブれぽです
09/25
アンケート更新
09/20
らくがきっず更新⇒
09/19
らくがきっず更新⇒
09/18
アンケート設置☆
ご協力よろしくお願いしますー!
らくがきっず更新⇒
09/17
お知らせあっぷ(09/17の記事)
らくがきっず更新⇒

アクセス数★

プロフィール

岡本

Author:岡本
KinKi Kids溺愛中
E☆Eに溺れ中
かなリ痛いです
友達・メル友募集中☆
miki_i26*yahoo.co.jp(*=@)

ジャニーズブログランキング

Fc2ブログランキング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンケート♪

質問 Sankaku お好きですか?
もちろん好きだゼゼゼ☆
なんか憎めないよね・・・.
好きでも嫌いでもない.
あれSankakuってゆーんだ?
・・・Sankakuって何?

コメント



- アクセス解析 -

KANZAI PEOPLE


KANZAI PEOPLE
