Entries



ウサギちゃん

どーも! と.笑
少しご無沙汰してました
一昨日高校見学に行って熱射病になっちゃいました
やーっとこさ熱が下がってきましたの
今日は熱がある中部活に行きましたけどね
明日コンクールです
これで引退・・・最後の演奏楽しんできます

今日はめざまし&Mステ見ましたよ
めざまし.しょっぱなから[ごめんなさい]て・・・何
まあたいしたことではなかったんで良かった
そのあとのお絵かきに癒された~
あのイラストを抽選でプレゼントして欲しいな

Mステ.剛君またお髭はやしてるのね??
はっきりあたしはお髭ないほうが好きかな
まあ剛君には変わりないからええんやけどね
光ちゃん黒髪新鮮だあ~
そんでトークKinKi絡み炸裂ー
剛君が光ちゃんにボディタッチ
KinKiちゃん仲良いのねえへへ
光ちゃんの着信音・・・車の音なん
で.剛君の昔の着信音は魚のはねる音なん
お二人とも趣味に突っ走ってますなあー
あたしも趣味見つけよ
そしてお歌.うんうんちゃんと歌ってたね
うたばんのお歌は短かったけどMステは長くてよかったー


続きは堂本剛の正直しんどいのネタバレだあい

追記を表示


夏模様

夏模様 発売まであと1日☆


・・・
上で[あと1日☆]なーんてゆっときながら

ふらげっとお

ご・・・ごめんなさい(謝ることなのかな?)
でもちゃんと予約したし初回も通常も買ったよ
えへへ 早く欲しかったの 早く2人の声聴いて元気になりたかったの

夏模様⇒ダウンロードとかして聴いてたけど
やっぱりフルってよいね
[蝉時雨はまだ聞こえますか?]のところが好き+゚
なんか切なくて泣きそうになっちゃう・・・
夏のバラード・・・心に来たぜ

星のロマンティカ⇒01回ダウンロードしたんだけど
なんとなく好きになれなくて消しちゃったんだっけな・・・
でもちゃーんとフルで聴くと結構のってくる
アラビア~ンな感じがまた良い感じ

いつでもどこへでも⇒これめっさ好き
夏模様の次に好きかな いや張るかもなあ・・・
出だしの剛君の声がすっごく響く・・・
何回もリピしたい感じ~
着うた欲しいな

NOASIS~愛の旅人~⇒え えっと その
あんまり惚れないメロディだなあなーんて思っちゃってすみません
なんか今まで聞いてた中であんま聞いたことないような感じだから
まだ耳が慣れてないのかも・・・
頑張って聴きます

ポスター&ポストカードも無事GET
もう残り05枚しかなかった・・・危ない危ない
えへへ あのポスターめっちゃ欲しかったんだ
新星堂の壁にあるビッグポスターなんか人目気にせず
写メってましたあー
KinKi愛があれば人目なんかどーでもよし

以下コメレス⇒信乃へ
あと不安・・・

追記を表示

KANZAI PEOPLE様

HN:岡本 比良莉
ブログ名:SUKI
ブログURL:http://sankaku24.blog73.fc2.com/
宜しくお願いいたします。

ふぉんふぉ♪

夏模様 発売まであと2日☆

今日は日曜新・堂本兄弟

放送前の予告で剛君にズキューン
なんやねんあの髪型かわえーー

てゆか初っ端から[夏模様]
マジ焦りましたから
ちゃんとDVD入ってて良かったわー
あーやっぱり好き・・・剛君の声量少し小さかったかな・・・??
やっぱ2人隣で歌ってるのが一番いいな
KinKi Kids最高やしイエイ☆

で、で、で・・・

初めからKinKi絡み炸裂

ハエナイス
よくぞ光ちゃんの頭の上を飛んでくれた
剛君が・・・光ちゃんの髪の毛をータああああッチ
まてまてカツラとれるで

一問一答のときのあの2人にしかわからないような会話・・・
なんだよ教えろよー
てゆーか剛君めっちゃ笑ってたなあ
でも今は疲れてるんかな・・・収録結構前みたいだし
いやーKinKiのラップが聞きたいっ+゚

セッションのときの剛君ノリノリやん
あーゆうのも可愛いわあ
ライブのときもあんな感じでいてくれるといいなあ・・・

てゆか[ふぉんふぉ]よいね



以下コメレス⇒信乃へ

追記を表示

疲れた01日・・・

夏模様 発売まであと3日☆


今日は朝から部活でした
チャリ通で余裕にノーヘル
到着して基礎練⇒パート練習⇒金管・木管別練習⇒合奏でした
今日は偉大なるN先輩が来てくれて・・・
めっちゃハードでした
でも難しかったリップスラーのやり方教えてもらえてよかった
どーしても唄えないんだよなあ・・・
コンクールまであと1週間きったからがんばろお
合奏中・・・あと2小節で終わり!ってところで

顧問のM先生が指揮棒を落とした!!


大 爆 笑


先生・・・勘弁してよー
本番やられたら笑っちゃうから・・・いやマジで・・・


あ 言い忘れてた
岡本はホルン吹いてますよー
コンクール終わったら引退です・・・
高校では吹奏楽をやるつもりはありません
もともと耳が悪くて吹奏楽をやっているせいか
余計に悪くなってきていて・・・
小学校から続けた音楽を離れるのは寂しいですが
また楽しいことを見つけていきたいです


部活終わった後に友達とサイゼへ
調子にのって鱈子スパとドリア頼んじゃいました
でも食べきれなく・・・もったいなーい
そのあとプリ撮って⇒ヨーカドーのCDショップへ
そしたらKinKiの古い写真が
即写メりえへへ
いやー楽しかった


以下コメレス{{信乃へ

追記を表示

JE 公式ページ

本日2回目
えと、JE公式ページリニューアルしてますね

夏模様視聴できる
やたーーー

んで
右下の
こそこそしてる
Sankakuちゃん

かわゆい

毎日逝っちゃいそう

KinKi Kids 9周年

kinki1


夏模様 発売まであと4日☆


KinKi Kids

9th Anniversary


上のイラストは自分で描いてみたけど死んでる・・・
今日はとってもとっても大切な日ですね
これからも素敵に頑張ってほしいです
来年は10周年だから、2人で沢山活動してほしいな

Mステにはやっぱり出ませんでしたね
ちょっと期待してたけど・・・やっぱり無理かあ
来週まで頑張って我慢

ブログを改装☆拍手とか活用してもらえると嬉しいです

正直しんどい


夏模様 発売まであと5日☆


[正直しんどい] なんだかいつもと違うテンション??
剛君なんか攻め攻めでしたね!!いいですねあーゆう剛君も(笑)
もちろん受け受けで頑張ってる剛君も好きでs(強制終了)
てゆかあの番組でチナッティー好きになった
剛君チナッティーといると楽なのかな?なんて思ったりする
ってあの洋服の被り方はなんなの
黄色と白って合うんだなあ 今度黄色のパンツ買おうかな?
相撲やってる剛君可愛い・・・+゚
本気ってところがまたよいですね!攻め攻めですねっ
そしてジャミーさん・・・YOU最高だよ(笑)


あー[わんわん共和国]手に入らないよー
本屋さんを駆け回ってもないからHPいったんだけど
もう完売したってさーあはは
うう・・・犬耳つよちゃんみたいよーーー


さっきも出た話題 パンツ(ズボン)のこと
ほんっとカラーパンツがほしい
黄色と赤のハーパンほしいんだよなあ・・・
でもないってゆーね 紫はロングしか持ってないし・・・
どっか良い店ないかなあ??誰か教えてー!!
てゆかあっても部活で買い物できないorz


ここからは恋愛のお話です

追記を表示

TV LIFE

夏模様 発売まであと6日☆


KinKi Kids TV LIFE表紙!!

キーター!! 久々の2ショット!
剛君後ろから光ちゃんに手かけてる・・・!!
まさしくKinKi愛だ

で、中。 中の剛君シャツピチピチやね?(あほ)
親の前で[ヤバーーーーーーー!!]とか叫んじゃいました(笑)

続きは学校であったくだらないお話
ケリーさん関係してます

追記を表示

夏模様

アザミの咲く 小路で今も
蝉時雨はまだ 聞こえますか?
あの日にはもう戻れないけれど
いつかの夏模様
今度逢いにいこう
逢いにいこう



発売まであと7日☆


楽しみで楽しみでたまらない・・・
今日TVでPV見ました アップが!アップが!!
今回はPVより曲の方が楽しみだなー
久々に聞き入る曲になりそうです
[蝉時雨~ますか?]の音大好き・・・切なくて好き

光ちゃんオリコン1位おめでとう!
さすが王子(笑)
買おうと思っていなかった自分も買ってしまったよ
これからも素敵に輝いてください

そしてそして 堂本ブラザーズバンドも2ndLIVE開催だそうで!
早速応募しました 多分当たりません 運悪いです
ケリーLIVE初日&オーラスもはずれてます
あと光ちゃんソロLIVE! コレも応募しました
オーラスを・・・でもやっぱりはずれそうな予感
そして文化祭&バザーに被ってしまい・・・
オーラスの2回目に当たらないと学校を欠席で行くことに!?
しくった・・・orz

テスト投稿

どんな感じかなあっと

Appendix

☆更新状況


11/01
鏡コン箇条書きレポあっぷ!
10/29
らくがきっず更新⇒
10/22
みにれぽーとandみにれぽーとに追加
ケリーライブれぽです
09/25
アンケート更新
09/20
らくがきっず更新⇒
09/19
らくがきっず更新⇒
09/18
アンケート設置☆
ご協力よろしくお願いしますー!
らくがきっず更新⇒
09/17
お知らせあっぷ(09/17の記事)
らくがきっず更新⇒

アクセス数★

プロフィール

岡本

Author:岡本
KinKi Kids溺愛中
E☆Eに溺れ中
かなリ痛いです
友達・メル友募集中☆
miki_i26*yahoo.co.jp(*=@)

ジャニーズブログランキング

Fc2ブログランキング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンケート♪

質問 Sankaku お好きですか?
もちろん好きだゼゼゼ☆
なんか憎めないよね・・・.
好きでも嫌いでもない.
あれSankakuってゆーんだ?
・・・Sankakuって何?

コメント



- アクセス解析 -

KANZAI PEOPLE


KANZAI PEOPLE
