Entries



すみませんorz


コメレス遅れていてすみません!
今日は05時間テストという地獄・・・.
そして明日からは01学期の後半が始まリます!(02学期制なので)

明日か明後日には必ずコメ返すので
もうちょっと待ってください・・・.

それではおやすみなさい☆


当落キタあ☆

昨日はショボンとした記事ですみません
今日はあんなこと忘れましてー{おい

('∀`){えへ

けリーの当落始まリましたね
そして同時に10月分の申し込み受付始まりましたね

当落きましたー.
アドレス(自分・親) アドレス(自分・親)

結果・・・

アドレス(自分・親)
両方当選

アドレス(自分・親)
両方落選

・・・携帯は落ちやすいのか

うーん(´・ω・*)



当選したアドレス達で申し込んだのは・・・


09月 23日 and 24日


・・・02日連続(゚Д゚)

まさかこう来るとは思わなかった・・・orz

でも行くもんね.

02日連続でけリーと愛の循環をしてくるもん


あと10月分は08日15日オーラス申し込みました

できればオーラス行きたいけど・・・無理だろうなあ

まあ02回逢えるとわかっただけでもホッとした

今から楽しみだなあ



追記を表示

辛いなあ

恋愛話です.
なんかめっちゃぐたぐたなんで
覚悟してください.




追記を表示

グスン


どもども.岡本ですぃ.

06時~09時まで塾だったんですが

この03時間の間に

KinKi Kidsのハグ

流れたって本 当 で す か ?


はあ・・・見れなかったのよーん´・ω・*)
親が見たらしくて.

自慢ばっかリしやがってこの野郎が

悔 し い ー

あう・・・orz

元気がしぼんでゆく・・・{{死


・・・あでゅー

10000日


今日は

堂本 剛 という

01人の人間が生まれて

10000日目


10000日・・・

とてつもなく長くて

そして短いとも感じる日々だったと思う


10000日という日々があったから

今の剛君はいるんだね?

これまでの日々にありがとう


悲しいこと 辛いこと

嬉しいこと 楽しいこと

沢山あったと思う

これだけの日を跨いできたのだから


追記を表示

バトーン

信乃からバトンが回ってきたよ
それでは行ってみよー



指定型バトン

☆このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。

指定:『剛くん』

◆最近思う【剛くん】
ライブも頑張ってるし収録も頑張ってて・・・.
でも体調とか心配だな・・・

◆この【剛くん】には感動!!!
ライブでの言葉.歌・・・.
そしてあたしたちとの愛の循環をしてくれたこと.
やっぱり言葉にはすごく感動したし.色々考えさせられたね

◆直感的【剛くん】
寂しげ.
お魚さんでもいいような感じ・・・
カレンダーでもお魚さんになってるしね?{{おい

◆好きな【剛くん】
心のそこから笑ってる剛くん.
光ちゃんと一緒のときに笑ってるのが一番好き.

◆こんな【剛くん】は嫌だ!
笑いたくないときも笑ってる剛くん.
やっぱリそうゆうのあると思うけど
心のそこから笑ってほしいよ・・・.

◆この世に【剛くん】がなかったら
今ここに存在しているあたしはいない.
剛くんの言葉.歌.存在があったからここにいる.

◆次にまわす5人(『指定』付きで)
☆唯菜⇒堂本光一
☆侑穂⇒KinKi Kids
☆涙さん⇒ENDLICHERI☆ENDLICHERI

えーと友達少ないので03人でぷ.
他に持って行きたい方どうぞ

変換候補バトン

唯菜のところからかっぱらってきましたー笑.

変換候補バトン


*お題*[光ちゃん]


1.あなたの携帯の「こ」の変換候補1~5位を答えて下さい
01.光ちゃん{{キタキタ(・∀・)!!ほへーい
さっきからKinKi友達とメルしてるからだな{{笑.
02.孤独とか{{・・・?あさっき友達に使った
03.こっちも{{お店の話で使ったんだっけな
04.交換{{チケ交換の話の時使った 
05.これからも{{え?何のとき使ったっけ

2.あなたの携帯の「う」の変換候補1~5位を答えて下さい。
01.うーん{{よく使うなー.
02.運命{{剛君の紐に回リ逢った時の話で使った
03.うざい{{定番ー.ぷ. 受験嫌だねーって.
04.う{{ どうした[う]って・・・.
05.うおっ{{嫌いな芸能人の画像見たとき

3.あなたの携帯の「ち」の変換候補1~5位を答えて下さい。
01.ちょいまて{{ちょっと待って短縮ver.笑.
02.調子{{彼氏の話で.
03.長氏{{・・・調子の変換ミス
04.ちょっかい{{また彼氏の話のときに.
05.近いね{{家の話

4.あなたの携帯の「ゃ」の変換候補1~5位を答えて下さい。
・・・[ゃ]ってなくねぷ.
[や]でやるわー
01.やだよねえ{{お受験の話
02.八●だから{{一応隠す笑.
03.やとね{{あリやとね の やとね{{意味不.
04.やと{{これもあリやと の やと{{意味不02.
05.や{{・・・何故

5.あなたの携帯の「ん」の変換候補1~5位を答えて下さい。
あれ・・・ないと思ったら意外とあった
01.ん{{なんでだろ~x02{{古
02.んで{{よく使ってるねー
03.んよ{{・・・わかんないなー
04.んだけど{{~なんだけど の ながないver.笑.
05.んー{{考え中みたいな

6.1位の変換候補で文を作って下さい

光ちゃんうーんちょいまてやだよねえん

ちょっと
なんか光ちゃん否定してるみたいじゃんかぷ.
不覚にも笑ってしまった・・・.{{死ね

7.次に答えてもらう5文字を答えて下さい
剛君(つよしくん)で
いやけリーさんにしようと思ったんだけど
[ー]なんてないじゃん?ぷ.

8.次に回す人5人
じゃあどうしようかなー.
☆信乃
☆侑穂
☆涙さん
☆なおさん
・・・他に剛君好きな人どうぞ


唯菜ーこんなんでよかったかな

横浜アリーナ!

どうもーと珍しくお昼に出没.

先ほど光ちゃんのコンサートの当落を聞きましたところ・・・


横浜アリーナ
追加公演オーラス当選!!


よっしゃ
しかも本当の本当のオーラスキタ
10.30(Mon) 18:30 開演 分ですよ
よかったあー.
追加公演なかったらはずれてたんだよね・・・

あとはけリーだな・・・.
これでオーラスかぶらないけど
当たるかなあ

あわわ


20日に書けなかった・・・


ENDLICHERI☆ENDLICHERI
The Rainbow Star
再追加公演決定!!


えーと
この情報を聞いたときは
ネズミーシーにいまして・・・
ショップの中で叫んじゃいましたぷ.

チケットとれたら
またけリーと愛の循環をしたいな

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

明日で[The Rainbow Star]も終演.

今まで素敵な唄を.言葉を.愛を.
私たちに投げ掛けてくれてありがとう.

その言葉たちに
私はいつも助けられています.
頑張ろうと力が湧いてきます.
とても・・・支えられています.

全76公演.
とても大変だったと思う.
辛いことだってあったと思う.
だけど此処までこれたのは
ENDLICHERI☆ENDLICHERIという存在が
Fanという応援をしてくれる皆のために
走り続けたからだよね.
Fanの皆もENDLICHERI☆ENDLICHERIを
必死に追いかけ走り続けました.
02つの大きな力が重なって
今があるんだね.

オーラスには直接応援にいけないけど
違う場所から.
心から応援しています.




頑張れケリー!
最高のソウルファンクショーを見せてやれ!!

(・∀・){にへ


どーも.とぷ.
今日は友達とららぽーとに行ってきました
約06年ぶリかな・・・[ものっそい昔だな]

まず駅に待ち合わせ
・・・そしたら友達は30分遅れるとのコト.
おーい笑.
そして無事到着★お使いお疲れ様
駅で友達に沢山逢った変わった人もいたね

んで電車に乗ってららぽーと
02人してよくわかんないから
とりあえずふらふら~

まずスタバに行った高いな・・・
そのあと端からお店見て行って・・・.
01着B級のタンクトップ買ってー

アジアン風のお店に入ったら
剛君が腕に巻き巻きしてる紐があった
即買い04本も買っちゃったー
これ01本高いんだねうう・・・.

そのあとまた色々回って~
今度は紫のハーフパンツ見つけた
すぐ試着
したら大丈夫だったから値段見たら・・・.

10800yen

・・・さっき万札つかっちゃったよー
しかたなく店員さんに「お金足リません・・・」ってゆったら
「この値段から40%OFFなんですよ」ってゆわれて
計算してもらったら・・・足リたパv`*)
から買ってしまった

そのあとパン屋さん発見したから行って
カレーパン食ったら・・・めちゃウマ
激辛カレーパン食べたんだけどマジ最高だった
だから帰リにお持ち帰リしちゃったぷ.
また食べたいな

んでゲーセンでポップンやって
プリ撮ってーハニカミプラン見つけた笑.
なんかハニカミプランが書いてあるカードが
何枚か入ったボックスがUFOキャッチャーの景品だった
01回やったけど難しくて諦めたよ・・・

そして地元へ
帰る途中で従兄弟に会った


こんな感じで楽しかった
明日はねずみーシーに行ってきます
コメレスは明日か明後日に

かわゆい!

どうも!と.[まいどお馴染みなパターン]

関東にお住まいのみなさーん
堂本剛の正直しんどい見ました
てゆか関東に限らなくてもよいよね・・・ぷ.

にひひネタバレですので
注意してだっちゃ[壊れた]


















はーい
此処までスクロールしてくれてあリがとうございます笑.
それじゃあ早速ね+゚

01番自分的に好きだったのは
ココリコの遠藤さんとやってた虫触るやつ

あの・・・

剛さん・・・



リアクションが可愛いんですけど


自分にやx02してしまったんですけど??ぷ.




いやーなぜかあのOA見てないってゆーね
記憶がないもん.
残念・・・

これ↑は今までで01番に可愛いって思ったね
虫見た瞬間の逃げ方
もーあなたは女の子ですか笑.
可愛いのでおーるおっけぷ.

ボーリングもさ.
ミスっちゃうところが可愛いよ+゚
ア然としてる顔とかもうにやけとまやんかった(・∀・){にへ


まあこんな感じで
あんまネタバレじゃなかったね
読んでくれてあリがとう

吹奏楽バトン

本日02回目の更新
侑穂からのバトン
回してくれてありがとう


♥♥♥♥♥吹奏楽バトン♥♥♥♥♥


♥説明♥⇒コンニチワ!!コレゎ吹奏楽限定で!!テヵ吹奏楽しかできないケド…w
吹奏楽のカクパートごとに、なんか性格にたりよったりヤン!!
暗いパートとかアリ!!明るいパートアリ!!怖いパートアリ!!
ジャン02まわしてЙё!!
※ナイパートがあったらつけたしてЙё


●Flute、piccolo●大人しい?可愛い感じ
●Oboe●いなぁい
●Clarinet●個性溢れるパートだね
●Bass Clarinet●裏がある方々のパート

●Soprano sax●いないのー
●Alt sax●めっちゃ大人しい&めっちゃ可愛い
●Tenor sax●うーん・・・ぶは
●Baritone sax●めっちゃ頑張ってた

●Fagotto●楽器なあい

●Horn●我がパート
すごいの.銀の自前Horn持ってる子いるの
後輩02人なんだけど02人ともめちあ上手い
●Trum pet●・・・はっきりゆうね. めちあ下手
●Torom bone●上手いマジ応援中
●Euphonium●またここも上手いんだよね
●Tuba●すげえ一生懸命

●弦Bass●楽器なっすぃんぐ


ふう...ぶは
こんな感じかな
もう引退しちゃったけどね

持っていきたい人どうぞ
唯菜とか持ってく
もう引退したんやったっけ・・・??おい

ジャニーズしりとりバトン

唯菜から回ってきたー
あリやとね
さっそくいきましょー

【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
  (歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に回す

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~ 「MAの万華鏡」~「馬に蹴る那須与一」~「チ○チ○・イー」~ 「稲垣吾郎」~「宇宙遊泳」~「いつか きっと...」~「扉の向こ~に~♪」~「にゃおす」~「好きです、今井翼」~ 「佐野瑞樹」~「君色思い」~「今井翼」~ 「サンダーバード-your voice-」~「寿司食いねぇ」~ 「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」~「Replay」~「いのっち」~ 「ちぎれた翼」~「坂本昌行」~「木更津キャッツアイ」~ 「井ノ原快彦」~「恋のシグナル」~「Lookin' The World」~ 「どいつもこいつも」~「森田剛」~「UTAO-UTAO」~「大野智」~ 「身長差のない恋人」~「戸塚 祥大」~「田中 聖」~ 「きっと大丈夫」~「Vの炎」 ~「岡田准一」~「CHANGE THE WORLD」~「どんなもんヤ!」~「やめないで、PURE」~「UNBREAKABLE」~「ルーレットタウンの夏」~「月夜の物語」~「リモート」~「トラジ・ハイジ」~「ジャニーズショップ」


・・・プ
ちょいまてやああ難しいぞ
もうこじつけでよい?あ.よい?(誰も言ってない)
じゃあこじつけでいっちゃいまーす

「プリンス(王子)堂本光一」・・・どうよこのこじつけかた.
これしか思いつかなかったって
あーこのあとどうしよう

「誓うのさ」・・・またもやこじつけ光ちゃんネタ.
えーと光ちゃんの[Deep in your heart]の中から
[UNBREAKABLE]の中の歌詞.(理由長い・・・)
一時期話題になったよね??縦に読むと[どうもとこういち]になるやつ

と.とりあえずこれですみません
えーと・・・じゃあ

☆信乃
★侑穂
☆涙さん{{勝手にお名前出してますがよかったですか??

よろしくお願いします


・・・唯菜~...こんなんでよかったぶは

コンクール.


07.29
吹奏楽コンクール



沢山笑って沢山憎んで...
それでも続けてきた吹奏楽.
これでこのメンバーで演奏できるのは最後・・・.

副部長として何も出来なかったけど.
何とか此処までこれたのは皆だったからだよね?


演奏はすっごくよかったよ.
CDで聴いたって.DVD見たって・・・最高だったね.


でも駄目だった.銀賞だったね・・・.
あれだけ頑張って銀賞.
ってことは金賞の学校はもっともっと努力したんだね.
自分たちの努力が金賞だった学校の努力を上回れなかった・・・.
今さら後悔しても遅いんだ.
これを次につなげよう?
後悔しないように.努力しよう?


2年間面倒を見てくれたT先生.
最後の最後で転任って・・・すごく不安だったよ.
いたときはいたときで嫌だったけど.
いなくなると不安になる・・・.
大切な存在でした.

最後の4ヶ月面倒を見てくれたM先生.
吹奏楽をやるのは久しぶりで.なにもわからなかったよね.
生意気言ってごめんなさい.
でも先生でよかったよ.なんでも話せたから.
これからも頑張ってください.

吹奏楽部後輩たち.
いやな先輩たちだったでしょう?
あたしは全部聞いてました.
ごめんね.聴いてたのに何も出来なくて・・・.
こんな先輩についてきてくれて感謝します.
来年は金賞とってね!

同学年の吹奏楽部.
沢山問題起こしたね.いじめが絶えなかったね.
あたし実際辞めようと思った.苦しかった・・・.
沢山憎んだ.沢山苦しんだ.
でも楽しいこともあったから今のあたしがいます.
これからは別々に生きてゆくけど.
後悔しないように頑張ろうね.





今までありがとう.

お久しぶりです!


どーも.と!こんにちは
皆さんお元気ですか
たまたまこの記事を見ている皆様もお元気ですか?

やーっと体調が直りました
03日にライブにいったんですが
本調子でなく座ってしまいました・・・

これからためているコメント&メール返信します
そしてこれからの更新は気が向いたらということで・・・.笑
近々ライブレポしますね

すみません.汗

えー・・・またまたお久しぶりです.
実はですね.ここのところ毎日38.5℃以上の熱が続きまして・・・.
今日から夏期講習も始まるので頑張ろうと思っているんですが.
どーも私生活で精一杯でブログまで手がまわりませんorz.
体調完璧に治りましたら更新しにきますね!!



更新することを箇条書き...

*わんわん共和国の感想.
*唯菜からのバトンのお答え.
*ケリーパーティーのレポ!!(03,07,12に逝って来ます.死)
*コンクールのこと


コメントの返信はもうちょっと待っててください!!涙.









最後にひとつ

追記を表示

Appendix

☆更新状況


11/01
鏡コン箇条書きレポあっぷ!
10/29
らくがきっず更新⇒
10/22
みにれぽーとandみにれぽーとに追加
ケリーライブれぽです
09/25
アンケート更新
09/20
らくがきっず更新⇒
09/19
らくがきっず更新⇒
09/18
アンケート設置☆
ご協力よろしくお願いしますー!
らくがきっず更新⇒
09/17
お知らせあっぷ(09/17の記事)
らくがきっず更新⇒

アクセス数★

プロフィール

岡本

Author:岡本
KinKi Kids溺愛中
E☆Eに溺れ中
かなリ痛いです
友達・メル友募集中☆
miki_i26*yahoo.co.jp(*=@)

ジャニーズブログランキング

Fc2ブログランキング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンケート♪

質問 Sankaku お好きですか?
もちろん好きだゼゼゼ☆
なんか憎めないよね・・・.
好きでも嫌いでもない.
あれSankakuってゆーんだ?
・・・Sankakuって何?

コメント



- アクセス解析 -

KANZAI PEOPLE


KANZAI PEOPLE
