Entries



The Rainbow Star 0923/24:report

ライブレポ完成しました
ネタバレですのでご注意ください




追記を表示


更新したいよー

ちょっとお久しぶりかな
はいはいどーもとー

更新したいですねえ<<何
昨日は堂本兄弟でしたしねえ
なんか今回のはKinKiさんがお喋りしてたりね
もー満足だったわ!
そのうち感想書くよ☆

ライブレポも完成したら載せますので
気長に待ってね

コメレスもうちょっとまってくださいい

最後に 虹がでたゾゾゾゾゾ↑☆


どーもと
うああああああひゃひゃひゃーーー<<壊
このハイテンションにはわけが・・・

けリー公式HP

素敵にリニューアル↑☆


進化しすぎだよけリーさん・・・
Sankakuカタルとかどんだけ進化してるんですか

今日から3rdステージもはじまりました
最後まで素敵な愛の循環を・・・

らくがきっず


どーもとー
最近毎日更新してます

さて
らくがきっず
とはなんぞや?

とか思っちゃった人いませんか?笑
まあその名のとおりらくがきしてるんです!ぷ.
一応岡本はイラストサイト持ちなので・・・<<そうは思えない
ジャンルはKinKiさんです
お暇なときに足を運んで見てください☆

リンクからも右上の更新状況の☆からも飛べます
アンケートもご協力宜しくです

とおいねんもん

どーもとー
昨日は久々の堂本兄弟でしたね
とゆーことで・・・
YOU!感想読んじゃいなよ!ぷ.
ネタバレなのでご注意を☆

追記を表示

お願い!!


ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ

09/24 Cブロック のチケット01枚を

09/23 のチケット01枚と交換していただける方

いらっしゃいますでしょうか・・・?

席はどこでも構いません!!

友達が入りますが自分が責任を持って最後まで取引します.

もし[しょうがねえ.してやろう.]という心優しい方は

miki_i26*yahoo.co.jp(*を@に変えてください)までメールしてください!

できれば手渡しがよい(日にちが近いため)のですが

どうしてもという方は郵送でも構いません.

日にちが近くて難しいとは思いますが宜しくお願いします.

ぬいぐるみ☆

どーもと
今日は昼まで寝てそのあとずーっとDVD見てました
今まで録画したやつとFan感謝祭のね


で・・・

ケリー新グッズ!!

た・・・楽しみすぎるよ

しかも

皆からの要望が多かった

ぬいぐるみ★

シャーーーーーー
けリーありがとう
すっごく嬉しいよお
でも多分01人01個だよねえ
絶対GETするし

他のグッズも楽しみぃ★
ってまたストラップ新しいのか?ん?笑
てゆかほとんど新グッズになったから
キーホルダー変えないのねん・・・(´・ω・`)
あー!!ショッピングバッグ高くなってるよ

あたしとしてはもう01回バスタオル
売ってほしいんだよねえ・・・
01枚しかかってなくて・・・

てゆかTシャツ白・黒各03枚て・・・

全部で06枚!?

え・・・うそやーん.
なにあたしの勘違いかしらん
01枚3000yenでしょ・・・?
つーことは全部買ったとして18000yen?
えーーーーーーーーーーーーーー
どどどどうしよほしいけどさああ<<きょどリ中
まだ自分で働いてないからね・・・わがままいえないしな・・・
しかも光一さんのグッズもあるわけで
あああ・・・どうしよお.

光一ハッスル!!

どーもとー
今日は朝から光一さんとめざましTVで奇跡的に遭遇
朝からテンション

そして.

04年ぶリのドラマ出演!!

(゚∀゚){きゃあああああ

[世にも奇妙な物語]かあー
普段あんまり見ないけど光一さん出るんなら見よお
どんな感じかなあ?

・・・あ

あたし光一さんの演技見るの初めてだあ

そうだ.KinKiファンになったの01年前くらいだから
光一さんのドラマとか全然見たことないんだよねえ
余計に楽しみだあし

で?

鏡コン初日に

花道から落ちたと

・・・何をやってるんですのーん(´・ω・`)
怪我でもされたらこまリますよ
気をつけてくださいよ


話は変わって剛君のことについて

[正直I LOVE YOU]発売決定☆

(*゚∀゚*){きゃああああああああああああああ!!

よよよ予約してこなきゃ・・・
うーん.ソロ活動めちあ充実してきてるね?
KinKiの活動も楽しみにしてるよお

mirror


どーもと!(もう区切らず言った.笑)

さて 今日は光一さんのmirror発売日

and

mirrorコン初日ですね

行った人いるかなあ?
アルバムは昨日フラゲしてずっと聞いてます
このアルバムは好きだなあ

下弦の月大好きいいい
同じくらいにSNAKEツボ
色気ムンムンって感じ・・・
もっちろんDeep~と+Million~も好き・・・!
光一さんの音楽にもやっと入り込めてきたかんじかな?

愛エプ
肝食べすぎですって
汗出すぎ・・・!!大丈夫かああ
そのエネルギーは是非是非剛君に向けてくだs(終了)
・・・まあ光一さんもね楽しいお方だ

光一さんのmirrorコンは横アリオーラス参戦ですー
グッズ欲しいよ・・・リングとかめちあ欲しいし
楽しみい

久しぶりにちゃんとした記事書いた気分
本館サイトもイラスト更新ー
リンク貼っておくんで良かったらどおぞ

やさしくつらいウタ


暗い空から

素敵なウタが落ちてくる

瞳を閉じて 

そっと 聞く

中には辛く叫んでるウタもあるけども

そのうちやさしいウタに包まれて

私の元へと伝わってくるね

その伝わったウタを

噛み締めながら

今日も生きる

変顔(*・∀・*)


どーもと
テスト03日前からお届けします
この記事書いたら勉強再開します

はいはい.
今日のHEY!x03見ました
予告からあんなプリティーな変顔を

携帯構えましたよ
ずーっと持ってて手が疲れましたのん.
したらキタキタ(・∀・)!!

あの

普通に

かわゆいんですけど


鼻血でますけど??{キモ・・・


まさか02パターンあるとは
可愛さでゆったら01番目のかな?
ウケ狙いは02番目だよなあ絶対
てゆかあれを雑誌で採用してほしいんですが・・・


昨日の堂本兄弟もKinKi絡み多くて楽しかったあ

あと今Jチケの10月分の当落がきたんですわ.
携帯で申し込んだ分02つ当選
10月08日と15日です
誰かかぶってないかなあ?笑


よおし☆勉強がんばろお
多分しばらく顔出せません・・・orz

学校すたーと!


どうもーと
すこしお久しぶリです岡本です

昨日から01学期の後半がスタートしました
嬉しいような悲しいような・・・.

初日から友達とぎゃーぎゃー騒ぎました!
皆心配してくれてて・・・あリがとおね・゚
めちあ感謝してるよ
あたしに出来ることがあったら何でも言えよお
皆大好き

学校から直接塾に歩いてGo
授業受けて帰ってきました

てゆかあの剛君の噂はなんですかね?
本当かなあ・・・情報源何処なんだろ?

さて!溜め込んでいたコメレス今から返しに行きます
遅れてすみません



Appendix

☆更新状況


11/01
鏡コン箇条書きレポあっぷ!
10/29
らくがきっず更新⇒
10/22
みにれぽーとandみにれぽーとに追加
ケリーライブれぽです
09/25
アンケート更新
09/20
らくがきっず更新⇒
09/19
らくがきっず更新⇒
09/18
アンケート設置☆
ご協力よろしくお願いしますー!
らくがきっず更新⇒
09/17
お知らせあっぷ(09/17の記事)
らくがきっず更新⇒

アクセス数★

プロフィール

岡本

Author:岡本
KinKi Kids溺愛中
E☆Eに溺れ中
かなリ痛いです
友達・メル友募集中☆
miki_i26*yahoo.co.jp(*=@)

ジャニーズブログランキング

Fc2ブログランキング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンケート♪

質問 Sankaku お好きですか?
もちろん好きだゼゼゼ☆
なんか憎めないよね・・・.
好きでも嫌いでもない.
あれSankakuってゆーんだ?
・・・Sankakuって何?

コメント



- アクセス解析 -

KANZAI PEOPLE


KANZAI PEOPLE
