Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C7]

比良莉~っやほ~w
ブログ移転したから移転先教えにきたよw
あと、比良莉のブログリンクして良いかな?
じゃwまた来るね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/11-e5c16196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏模様

夏模様 発売まであと1日☆


・・・
上で[あと1日☆]なーんてゆっときながら

ふらげっとお

ご・・・ごめんなさい(謝ることなのかな?)
でもちゃんと予約したし初回も通常も買ったよ
えへへ 早く欲しかったの 早く2人の声聴いて元気になりたかったの

夏模様⇒ダウンロードとかして聴いてたけど
やっぱりフルってよいね
[蝉時雨はまだ聞こえますか?]のところが好き+゚
なんか切なくて泣きそうになっちゃう・・・
夏のバラード・・・心に来たぜ

星のロマンティカ⇒01回ダウンロードしたんだけど
なんとなく好きになれなくて消しちゃったんだっけな・・・
でもちゃーんとフルで聴くと結構のってくる
アラビア~ンな感じがまた良い感じ

いつでもどこへでも⇒これめっさ好き
夏模様の次に好きかな いや張るかもなあ・・・
出だしの剛君の声がすっごく響く・・・
何回もリピしたい感じ~
着うた欲しいな

NOASIS~愛の旅人~⇒え えっと その
あんまり惚れないメロディだなあなーんて思っちゃってすみません
なんか今まで聞いてた中であんま聞いたことないような感じだから
まだ耳が慣れてないのかも・・・
頑張って聴きます

ポスター&ポストカードも無事GET
もう残り05枚しかなかった・・・危ない危ない
えへへ あのポスターめっちゃ欲しかったんだ
新星堂の壁にあるビッグポスターなんか人目気にせず
写メってましたあー
KinKi愛があれば人目なんかどーでもよし

以下コメレス⇒信乃へ
あと不安・・・
夏模様歌ったねー
いい曲だよねっ
もうフラゲしたんだよねっ(ブログ読んだよ)
カップリングはどの曲が好きー
なんかこのごろ[ふぉんふぉ]ネタ多いよね
まあ[ふぉんふぉ]ネタあったほうがKinKi絡み多いから
いいんだけどねっ




今回オリコン01位とれるといいな
KAT-TUNがKinKiの記録を抜いたらしいですね
不安 はっきり言ってめっちゃ不安
KinKiの実力は信じてるし KAT-TUNにも負けないと思ってる
けど・・・KAT-TUNはデビューシングルミリオン突破してるし
セカンドシングルもそうなりそうで怖い
KAT-TUNファンにとってはとっても嬉しいことだけどねえ・・・苦笑
・・・KinKi Kids頑張れ!!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C7]

比良莉~っやほ~w
ブログ移転したから移転先教えにきたよw
あと、比良莉のブログリンクして良いかな?
じゃwまた来るね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/11-e5c16196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆更新状況


11/01
鏡コン箇条書きレポあっぷ!
10/29
らくがきっず更新⇒
10/22
みにれぽーとandみにれぽーとに追加
ケリーライブれぽです
09/25
アンケート更新
09/20
らくがきっず更新⇒
09/19
らくがきっず更新⇒
09/18
アンケート設置☆
ご協力よろしくお願いしますー!
らくがきっず更新⇒
09/17
お知らせあっぷ(09/17の記事)
らくがきっず更新⇒

アクセス数★

プロフィール

岡本

Author:岡本
KinKi Kids溺愛中
E☆Eに溺れ中
かなリ痛いです
友達・メル友募集中☆
miki_i26*yahoo.co.jp(*=@)

ジャニーズブログランキング

Fc2ブログランキング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンケート♪

質問 Sankaku お好きですか?
もちろん好きだゼゼゼ☆
なんか憎めないよね・・・.
好きでも嫌いでもない.
あれSankakuってゆーんだ?
・・・Sankakuって何?

コメント



- アクセス解析 -

KANZAI PEOPLE


KANZAI PEOPLE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。