Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16]

どうも、と◎
遅くなっちゃってごめんなさい。(pд・。ヽ)。
お久しぶりです★
逃亡してました!ぇ

正直しんどい見ましたよぉ**
その反応可愛いですよね(*>艸<)♪+
未公開の「小学生に質問したみたい」ってツッコまれてるのも可愛かったです♪

熱射病もう大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね**

コメレスで書き忘れちゃったんですけど
一応オーラス行きます☆

あっ!!敬語じゃなくて良いですよぉ♪

[C17]

うン★引退まで一応走り続けるよ。
てか、最近部活休んでばっかだよ><
この前もサボって遊んでた{コラ

ぉ、ねずみーシー行くんだ(・∀・)うちも連れ
てって{待  
1時間かぁ~w結構、近いね^^
ケリー横浜だけど、行くのに1時間掛かるよ><
  
そっかぁ^^コンサートは楽しいゼヨb
あ、もしコン行く事になって日にちとか一緒だ
ったら、是非会おう!!!あ、出来たらで良いよ★
去年は、ブログ友と会って話ししたよ!
コンサートの一つの楽しみだね(´ω`)

山P来たんだ!お母さんとか結構、たくさん来て
そうだよね。後、青木さやかも来たとか聞いたョ!意外じゃない?

うちも、予約してないっす ぶ
コンはまだ結果出てないんだよね~
競争率高そうだよ><第一取れなかったていう
のも聞いたし(;ω;)

じゃぁ、来年は是非?行ってみて★損は絶対
無いからさッ!
レポ、書いたよォ!結構、時間掛かったOTZ
まぁ、ゆっくり読んで下さいなノシ

[C18]

はじめまして♪足跡を辿って来たringと申します♪
読ませていただいたらどうやら学校でブラバンやってたみたいで・・・。
実は私も中学生の頃吹奏楽部で頑張ってました。
何かちょっと共通点が多かったのでコメしちゃいました(^^)
オーラス行けるなんてよかったですね。
私は明日が最後ですがお互い楽しい時間を過ごしましょうね。
それでは。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/18-7ef5de2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かわゆい!

どうも!と.[まいどお馴染みなパターン]

関東にお住まいのみなさーん
堂本剛の正直しんどい見ました
てゆか関東に限らなくてもよいよね・・・ぷ.

にひひネタバレですので
注意してだっちゃ[壊れた]


















はーい
此処までスクロールしてくれてあリがとうございます笑.
それじゃあ早速ね+゚

01番自分的に好きだったのは
ココリコの遠藤さんとやってた虫触るやつ

あの・・・

剛さん・・・



リアクションが可愛いんですけど


自分にやx02してしまったんですけど??ぷ.




いやーなぜかあのOA見てないってゆーね
記憶がないもん.
残念・・・

これ↑は今までで01番に可愛いって思ったね
虫見た瞬間の逃げ方
もーあなたは女の子ですか笑.
可愛いのでおーるおっけぷ.

ボーリングもさ.
ミスっちゃうところが可愛いよ+゚
ア然としてる顔とかもうにやけとまやんかった(・∀・){にへ


まあこんな感じで
あんまネタバレじゃなかったね
読んでくれてあリがとう
スポンサーサイト

3件のコメント

[C16]

どうも、と◎
遅くなっちゃってごめんなさい。(pд・。ヽ)。
お久しぶりです★
逃亡してました!ぇ

正直しんどい見ましたよぉ**
その反応可愛いですよね(*>艸<)♪+
未公開の「小学生に質問したみたい」ってツッコまれてるのも可愛かったです♪

熱射病もう大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね**

コメレスで書き忘れちゃったんですけど
一応オーラス行きます☆

あっ!!敬語じゃなくて良いですよぉ♪

[C17]

うン★引退まで一応走り続けるよ。
てか、最近部活休んでばっかだよ><
この前もサボって遊んでた{コラ

ぉ、ねずみーシー行くんだ(・∀・)うちも連れ
てって{待  
1時間かぁ~w結構、近いね^^
ケリー横浜だけど、行くのに1時間掛かるよ><
  
そっかぁ^^コンサートは楽しいゼヨb
あ、もしコン行く事になって日にちとか一緒だ
ったら、是非会おう!!!あ、出来たらで良いよ★
去年は、ブログ友と会って話ししたよ!
コンサートの一つの楽しみだね(´ω`)

山P来たんだ!お母さんとか結構、たくさん来て
そうだよね。後、青木さやかも来たとか聞いたョ!意外じゃない?

うちも、予約してないっす ぶ
コンはまだ結果出てないんだよね~
競争率高そうだよ><第一取れなかったていう
のも聞いたし(;ω;)

じゃぁ、来年は是非?行ってみて★損は絶対
無いからさッ!
レポ、書いたよォ!結構、時間掛かったOTZ
まぁ、ゆっくり読んで下さいなノシ

[C18]

はじめまして♪足跡を辿って来たringと申します♪
読ませていただいたらどうやら学校でブラバンやってたみたいで・・・。
実は私も中学生の頃吹奏楽部で頑張ってました。
何かちょっと共通点が多かったのでコメしちゃいました(^^)
オーラス行けるなんてよかったですね。
私は明日が最後ですがお互い楽しい時間を過ごしましょうね。
それでは。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/18-7ef5de2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆更新状況


11/01
鏡コン箇条書きレポあっぷ!
10/29
らくがきっず更新⇒
10/22
みにれぽーとandみにれぽーとに追加
ケリーライブれぽです
09/25
アンケート更新
09/20
らくがきっず更新⇒
09/19
らくがきっず更新⇒
09/18
アンケート設置☆
ご協力よろしくお願いしますー!
らくがきっず更新⇒
09/17
お知らせあっぷ(09/17の記事)
らくがきっず更新⇒

アクセス数★

プロフィール

岡本

Author:岡本
KinKi Kids溺愛中
E☆Eに溺れ中
かなリ痛いです
友達・メル友募集中☆
miki_i26*yahoo.co.jp(*=@)

ジャニーズブログランキング

Fc2ブログランキング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンケート♪

質問 Sankaku お好きですか?
もちろん好きだゼゼゼ☆
なんか憎めないよね・・・.
好きでも嫌いでもない.
あれSankakuってゆーんだ?
・・・Sankakuって何?

コメント



- アクセス解析 -

KANZAI PEOPLE


KANZAI PEOPLE
