Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21]

バトンありがとー☆
私も持っていきまーすw
もうちょっとまっててね;
じゃwまたねー☆

[C23]

バトン答えてくれてありがとー^^^
今度はつよしくんねwいい感じよ{笑
うちももらっていきま~すッ☆

ケリーコンもまた行くの?でも、ケリーすごいよね!全部で
100公演以上って。。思っても居なかった(゜∀゜)!

そうですよー。うちは練習不足^^^{氏
でも、家で練習しまくってある程度の音にはしたョ★
これから、ソロの争奪戦が始まるから・・供えとかないと
いけなくて(・・・)

インディージョーンズって・・面白いって聞いたことある^^
後、あの01回転するコースター{名前分からない 汗
やっぱ、夏休みだから何時間~って待たされた? 

だよねー。うちもその冬コンの事めちゃくちゃ気になる!
てかやってくれないと泣く{ぉい
あらま。でも、ケリーは楽しんでるから多分良いのさ![笑
 
あぁー。1人旅っていうのは、CDを買いに行く時に、1人でお買い物したりする事(・∀・){暗
その時間が好きなんだよねェ★
ぉお!うちの分まで楽しんできてね!!よろしくゥ(´∀`)




[C24]

バトンありが?です★
答えるの、遅くなったらごめんねι
ってタメ口だぁ!!!ι
タメ口でも大丈夫ですかっ?

バトンの見て同感なところがいっぱい♪
ウチも光ちゃんと一緒の時の笑顔好き★
なんか、2人でいる時の空気感好きで**
癒される!!!(・∀・)

[C25]

どもー!ホント・・親には大変だよ>< 
早く受検が終って欲しい;;;
お母さんが楽しんでるのかーww
良いじゃん★☆

だよね。確かに喉つぶれないのはスゴイ^^^
流石ツヨちゃん。ケリーコンではギター演奏と、歌ってるの
どっちが多いの?

いや?;;;2人ならまだしも、奇数だからさ色々と
もめごとが多いんだよ(p'д`q)。
だから競う相手居ない方がうちには羨ましいぜィvv

え?シーって意外と空いてる(?)んだね。
夏休みだから、3時間とか普通かと思った;
今度行くのは受検終ってからだな(´`)

あ、それ、うちもどーかんb'`d{ぶ
でもね、冬コンは寒いよ!ぶっちゃけ{爆
グッズに2時間とか外で待つから><
毎年、「きんきに会える!」て思いながら、頑張ってるよ☆{笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/24-05749bc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトーン

信乃からバトンが回ってきたよ
それでは行ってみよー



指定型バトン

☆このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。

指定:『剛くん』

◆最近思う【剛くん】
ライブも頑張ってるし収録も頑張ってて・・・.
でも体調とか心配だな・・・

◆この【剛くん】には感動!!!
ライブでの言葉.歌・・・.
そしてあたしたちとの愛の循環をしてくれたこと.
やっぱり言葉にはすごく感動したし.色々考えさせられたね

◆直感的【剛くん】
寂しげ.
お魚さんでもいいような感じ・・・
カレンダーでもお魚さんになってるしね?{{おい

◆好きな【剛くん】
心のそこから笑ってる剛くん.
光ちゃんと一緒のときに笑ってるのが一番好き.

◆こんな【剛くん】は嫌だ!
笑いたくないときも笑ってる剛くん.
やっぱリそうゆうのあると思うけど
心のそこから笑ってほしいよ・・・.

◆この世に【剛くん】がなかったら
今ここに存在しているあたしはいない.
剛くんの言葉.歌.存在があったからここにいる.

◆次にまわす5人(『指定』付きで)
☆唯菜⇒堂本光一
☆侑穂⇒KinKi Kids
☆涙さん⇒ENDLICHERI☆ENDLICHERI

えーと友達少ないので03人でぷ.
他に持って行きたい方どうぞ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C21]

バトンありがとー☆
私も持っていきまーすw
もうちょっとまっててね;
じゃwまたねー☆

[C23]

バトン答えてくれてありがとー^^^
今度はつよしくんねwいい感じよ{笑
うちももらっていきま~すッ☆

ケリーコンもまた行くの?でも、ケリーすごいよね!全部で
100公演以上って。。思っても居なかった(゜∀゜)!

そうですよー。うちは練習不足^^^{氏
でも、家で練習しまくってある程度の音にはしたョ★
これから、ソロの争奪戦が始まるから・・供えとかないと
いけなくて(・・・)

インディージョーンズって・・面白いって聞いたことある^^
後、あの01回転するコースター{名前分からない 汗
やっぱ、夏休みだから何時間~って待たされた? 

だよねー。うちもその冬コンの事めちゃくちゃ気になる!
てかやってくれないと泣く{ぉい
あらま。でも、ケリーは楽しんでるから多分良いのさ![笑
 
あぁー。1人旅っていうのは、CDを買いに行く時に、1人でお買い物したりする事(・∀・){暗
その時間が好きなんだよねェ★
ぉお!うちの分まで楽しんできてね!!よろしくゥ(´∀`)




[C24]

バトンありが?です★
答えるの、遅くなったらごめんねι
ってタメ口だぁ!!!ι
タメ口でも大丈夫ですかっ?

バトンの見て同感なところがいっぱい♪
ウチも光ちゃんと一緒の時の笑顔好き★
なんか、2人でいる時の空気感好きで**
癒される!!!(・∀・)

[C25]

どもー!ホント・・親には大変だよ>< 
早く受検が終って欲しい;;;
お母さんが楽しんでるのかーww
良いじゃん★☆

だよね。確かに喉つぶれないのはスゴイ^^^
流石ツヨちゃん。ケリーコンではギター演奏と、歌ってるの
どっちが多いの?

いや?;;;2人ならまだしも、奇数だからさ色々と
もめごとが多いんだよ(p'д`q)。
だから競う相手居ない方がうちには羨ましいぜィvv

え?シーって意外と空いてる(?)んだね。
夏休みだから、3時間とか普通かと思った;
今度行くのは受検終ってからだな(´`)

あ、それ、うちもどーかんb'`d{ぶ
でもね、冬コンは寒いよ!ぶっちゃけ{爆
グッズに2時間とか外で待つから><
毎年、「きんきに会える!」て思いながら、頑張ってるよ☆{笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/24-05749bc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆更新状況


11/01
鏡コン箇条書きレポあっぷ!
10/29
らくがきっず更新⇒
10/22
みにれぽーとandみにれぽーとに追加
ケリーライブれぽです
09/25
アンケート更新
09/20
らくがきっず更新⇒
09/19
らくがきっず更新⇒
09/18
アンケート設置☆
ご協力よろしくお願いしますー!
らくがきっず更新⇒
09/17
お知らせあっぷ(09/17の記事)
らくがきっず更新⇒

アクセス数★

プロフィール

岡本

Author:岡本
KinKi Kids溺愛中
E☆Eに溺れ中
かなリ痛いです
友達・メル友募集中☆
miki_i26*yahoo.co.jp(*=@)

ジャニーズブログランキング

Fc2ブログランキング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンケート♪

質問 Sankaku お好きですか?
もちろん好きだゼゼゼ☆
なんか憎めないよね・・・.
好きでも嫌いでもない.
あれSankakuってゆーんだ?
・・・Sankakuって何?

コメント



- アクセス解析 -

KANZAI PEOPLE


KANZAI PEOPLE
