Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

恋なぁ・・・・
いいよね恋は。
俺も恋したいけどもう27やしなぁ・・・
年食ったらそんな感情は無くなってまうんやで。

辛くても、悲しくても、切なくても、憎んでも
今を楽しまなあかんでぇww

恋は若いうちにしかできんよ。
今引きずってる気持ちも次に生かせばいい。
辛くならないように経験を重ねて上手に恋できるようになるから

おっちゃんは画面の向こうから応援してるでぇww
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : (のeぶ)ノシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/27-c5f993b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

辛いなあ

恋愛話です.
なんかめっちゃぐたぐたなんで
覚悟してください.




なんかすごい昔に書いたような記憶が
あるんだけど多分誰も読んでないよねー.笑
あたしは彼氏がいました.
えーと過去形です.いたんです.

振ったんです.
彼女のあたしじゃなくて違う女の子と
祭り行ったり遊びに行ったり
・・・しまいには手繋いで映画とか.
どうゆう神経してるんだよ?
浮気って思わない君がすごいよ・・・.
君にとって彼女って言う存在は
そんな軽い物なんだね.
すごいショックだったなあ.
そのこと隠してるんだもんね.
友達から情報結構流れてくるんだよね.
・・・知らないでしょ?
いつか教えてあげるよ.


あたしの元彼[↑での[君]]は
結構もてて
女好きで・・・.
勘違いしちゃう女の子が沢山いるんだ.
[あ.この人あたしの事好きっぽいな?]って.
そんなこと知らないでちょっかいばっかり出してるから・・・.


あたしの友達に 元彼の事を好きな子がいます.
その子も元彼にちょっかいたくさん出されてて
好きになっちゃったんだと思う.
でもその子はあたしと元彼が付き合ってるの知ってた.
色々あるのも知ってた.

だけど

[絶対別れないでね.]

って言われて・・・.
[うん.]ってゆってしまった.

ごめんね?
約束守れませんでした.
もう無理でした.
女の子と出かけたこと 許せません.
手を繋いだこと・・・ 許せません.
あたしはそんな軽いものじゃいのに.
束縛だってしたいのに・・・.

女の子と遊びに行ったこと
本当は言ってやりたかった.
けどそうしたら教えてくれた友達を
裏切ることになるから・・・.
いつまで溜めていればいいのかな?
いつまで元彼に縛られていればいいのかな・・・?
もう違う恋がしたいよ.

誰かあたしを解放してください.

スポンサーサイト

1件のコメント

[C26]

恋なぁ・・・・
いいよね恋は。
俺も恋したいけどもう27やしなぁ・・・
年食ったらそんな感情は無くなってまうんやで。

辛くても、悲しくても、切なくても、憎んでも
今を楽しまなあかんでぇww

恋は若いうちにしかできんよ。
今引きずってる気持ちも次に生かせばいい。
辛くならないように経験を重ねて上手に恋できるようになるから

おっちゃんは画面の向こうから応援してるでぇww
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : (のeぶ)ノシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/27-c5f993b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆更新状況


11/01
鏡コン箇条書きレポあっぷ!
10/29
らくがきっず更新⇒
10/22
みにれぽーとandみにれぽーとに追加
ケリーライブれぽです
09/25
アンケート更新
09/20
らくがきっず更新⇒
09/19
らくがきっず更新⇒
09/18
アンケート設置☆
ご協力よろしくお願いしますー!
らくがきっず更新⇒
09/17
お知らせあっぷ(09/17の記事)
らくがきっず更新⇒

アクセス数★

プロフィール

岡本

Author:岡本
KinKi Kids溺愛中
E☆Eに溺れ中
かなリ痛いです
友達・メル友募集中☆
miki_i26*yahoo.co.jp(*=@)

ジャニーズブログランキング

Fc2ブログランキング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンケート♪

質問 Sankaku お好きですか?
もちろん好きだゼゼゼ☆
なんか憎めないよね・・・.
好きでも嫌いでもない.
あれSankakuってゆーんだ?
・・・Sankakuって何?

コメント



- アクセス解析 -

KANZAI PEOPLE


KANZAI PEOPLE
