Entries



-件のコメント

[C27]

こんばんは☆
当選メール私も昨日の夜来たよ~~v-5
私は9月30日を申し込んで当選したよ♪

そうそう、コメ&リンク依頼ありがとう^^
うちのブログの方に返事してしまったんだけど、
よかったら相リンしてくれませんか??
私も敬語じゃなくて大丈夫よんv-238
ではでは。試験頑張ってねーーv-91

[C28]

当選おめで?(pq´∀'*).+
ウチは受験で1回行くか行かないかなんだぁ(・c・`;)
ホントはやっぱ行けないかなぁ…って思ってたんだけど
誘ってくれた子がいてその子のが当たったら行くカモ(・∀・!?)

もしウチが行けなかったらウチの分まで
めちゃめちゃ楽しんできてね(ノω<*)

携帯からレスしてるから
変になってたらごめんネ(´⊃ω・。`)
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : 涙
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/28-9fb3b704
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

当落キタあ☆

昨日はショボンとした記事ですみません
今日はあんなこと忘れましてー{おい

('∀`){えへ

けリーの当落始まリましたね
そして同時に10月分の申し込み受付始まりましたね

当落きましたー.
アドレス(自分・親) アドレス(自分・親)

結果・・・

アドレス(自分・親)
両方当選

アドレス(自分・親)
両方落選

・・・携帯は落ちやすいのか

うーん(´・ω・*)



当選したアドレス達で申し込んだのは・・・


09月 23日 and 24日


・・・02日連続(゚Д゚)

まさかこう来るとは思わなかった・・・orz

でも行くもんね.

02日連続でけリーと愛の循環をしてくるもん


あと10月分は08日15日オーラス申し込みました

できればオーラス行きたいけど・・・無理だろうなあ

まあ02回逢えるとわかっただけでもホッとした

今から楽しみだなあ



けリーに逢う前に

テストが02回

・・・頑張らないと

行けないよー

・・・死ぬ気で頑張ろ.

あでゅー

2件のコメント

[C27]

こんばんは☆
当選メール私も昨日の夜来たよ~~v-5
私は9月30日を申し込んで当選したよ♪

そうそう、コメ&リンク依頼ありがとう^^
うちのブログの方に返事してしまったんだけど、
よかったら相リンしてくれませんか??
私も敬語じゃなくて大丈夫よんv-238
ではでは。試験頑張ってねーーv-91

[C28]

当選おめで?(pq´∀'*).+
ウチは受験で1回行くか行かないかなんだぁ(・c・`;)
ホントはやっぱ行けないかなぁ…って思ってたんだけど
誘ってくれた子がいてその子のが当たったら行くカモ(・∀・!?)

もしウチが行けなかったらウチの分まで
めちゃめちゃ楽しんできてね(ノω<*)

携帯からレスしてるから
変になってたらごめんネ(´⊃ω・。`)
  • 2006-08-31
  • 投稿者 : 涙
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/28-9fb3b704
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆更新状況


11/01
鏡コン箇条書きレポあっぷ!
10/29
らくがきっず更新⇒
10/22
みにれぽーとandみにれぽーとに追加
ケリーライブれぽです
09/25
アンケート更新
09/20
らくがきっず更新⇒
09/19
らくがきっず更新⇒
09/18
アンケート設置☆
ご協力よろしくお願いしますー!
らくがきっず更新⇒
09/17
お知らせあっぷ(09/17の記事)
らくがきっず更新⇒

アクセス数★

プロフィール

岡本

Author:岡本
KinKi Kids溺愛中
E☆Eに溺れ中
かなリ痛いです
友達・メル友募集中☆
miki_i26*yahoo.co.jp(*=@)

ジャニーズブログランキング

Fc2ブログランキング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンケート♪

質問 Sankaku お好きですか?
もちろん好きだゼゼゼ☆
なんか憎めないよね・・・.
好きでも嫌いでもない.
あれSankakuってゆーんだ?
・・・Sankakuって何?

コメント



- アクセス解析 -

KANZAI PEOPLE


KANZAI PEOPLE
