Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/42-d3004f1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

The Rainbow Star 0923/24:report

ライブレポ完成しました
ネタバレですのでご注意ください




セットリスト

ENDLICHERI☆ENDLCHERI

Blue Berry
闇食いwind
ナイトドライブ
<<0924//英語で挨拶
a happy love word
<<0923//挨拶
濡れ鼠
PINK
ORIGINAL COLOR
See You In My Dream
<<メンバー紹介
<<ダンス
Saturday
Chance Comes Knocking
Six Pack
The Rainbow Star

EC
<<未発表曲


ENDLICHERI☆ENDLICHERI
<<龍が乱舞して・・・雷が落ちて・・・静かに[ENDLICHERI☆ENDLICHERI]の文字が表示されます.

Blue Berry
<<0923/24:手を上にあげたあとに首を左に[クイッ]とする仕草がプラスされてました.
 0924:機嫌が良かったのか・・・ラストサビ~皆でジャンプするときまでずーっと腰フリフリ!
 最後のほうには西川先生とお尻とお尻を合わせて・・・
 腰を横ではなく 前後 に フリフリ !!!
 激しくエロいです.エロすぎて鼻血でそうでした.

闇食いwind
<<[~それは違うな]の後に[oh oh oh~♪]って付けてたんですが
 それがまたいい声で・・・君の声帯をくれ!って感じですね.笑
 最後の伸ばし方が好き.

ナイトドライブ
<<このライブで聴くまであんまりはまり込んでなかったんです.
 ライトの変化の仕方が余計に歌を引き立ててました.
 [赤から青に変わる間に~・・・]の時にライトも[赤から青]に変わってました.
 さっきも書きましたがはまり込んでなかった曲だったんです.
 だけどラストサビのあの音符たちに心打たれ大好きに・・・!!
 (音程を変えて歌ってくれました.)

<<0924:とてつもなく低い素敵な声で英語の挨拶をしてくれました☆
 内容は聞き取れませんでした・・・.
 最後には[ゾゾゾゾゾ]とゆってくれたと思います!

a happy love word
<<追加公演と同じ映像が流れます(君と分かち合いたいものがある~・・・).
 この曲は何回聞いても考えさせられます..

0923:日本語で挨拶.
<<0924:ありませんでした.多分↑の英語の挨拶に切り替わったかと思われ・・・.

濡れ鼠
<<0923:ケリーのギターソロでスタート.
 0924:キーボードソロでスタート.
 02日で全然雰囲気が違って楽しかったです!

PINK
<<[si:]のときのようにマイクスタンドがPINKに光ります.
 サビのケリーの声で涙腺が緩んだ・・・.
 あとコーラスの02人の動きも見ものです!
 ドラムの音に合わせて素敵に動きます.

ORIGINAL COLOR
<<イントロは[si:]とは違っていました.
 明るい感じにアレンジしてあって好きです♪
 最後の伸ばしがとっても綺麗でした.

See You In My Dream
<<振り付け復活!!
 皆予習してきてましたね.やってない人いませんでした☆

メンバー紹介
< 前回とは違ってかなり短めです.
 Sankakuくんがアナウンスしてくれます!
 そしてケリーギターソロ.聞くたび上達してる・・・.

ダンス
<<メンバー紹介から繋がってダンスへ移ります!
 アジアンテイストでとーっても好きです☆
 またダンスが可愛いんですよ!腰がクネって・・・.
 とりあえずエロさあり可愛さありの素敵なダンスです!!笑 
 途中から舞台左に移動してコーラスの02人と重なって踊ります.

Saturday
<<ダンスで舞台左に移動してしばらく踊った後
 イントロが流れ始めます!
 [Saturday~♪]の歌い方が[si:]のときと少し違います.

Chance comes knocking
<<ここから一気にヒートアップ↑☆
 途中CHAKAさんが音楽を止めて仕切り始めます.笑
 [Kiss me Kiss me CHERI]とCHAKAさんかゆってくれます!
 そのあと観客で繰り返して~・・・
 0923:すーっごく溜めて投げキッス☆
 0924:真顔で短めに投げキッス☆
 CHAKAさんにいじられてるときはよく笑ってました(ケリー)♪

Six Pack
<<初めにケリーが[じゃ~んぷ♪]ってゆってくれました!
 これがまた可愛いんですよ・・・.
 他にも色々声を入れてくれました.
 テンションが上がって会場がボッコボコと揺れます!
 
The Rainbow Star
<<追加公演と同じ流れで入ります.
 イントロ中に[心に虹をかけろ]とゆってくれます.
 振り付けの仕草が可愛いです☆

そしてお辞儀をして一度皆いなくなります.
CHERIコールをしばらくするとまた登場☆

未発表曲
<<イントロがアジアンっぽいです.バラード.
 今のケリーそのままの曲だと思います.
 絶対出してほしいな.
 毎日聴いていたい曲...

最後の挨拶
<<この言葉たちはケリーに直接投げてもらうのが01番だと思います.
 ここで語ってしまったら素敵が逃げてしまう...

最後には手を振ってくれました!
前回より短い時間だったけどとっても充実したステージでした☆
ケリー.バンドの皆.ありがとう!






読んでくれてありがとうございました☆
スポンサーサイト

1件のコメント

[C37] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/42-d3004f1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆更新状況


11/01
鏡コン箇条書きレポあっぷ!
10/29
らくがきっず更新⇒
10/22
みにれぽーとandみにれぽーとに追加
ケリーライブれぽです
09/25
アンケート更新
09/20
らくがきっず更新⇒
09/19
らくがきっず更新⇒
09/18
アンケート設置☆
ご協力よろしくお願いしますー!
らくがきっず更新⇒
09/17
お知らせあっぷ(09/17の記事)
らくがきっず更新⇒

アクセス数★

プロフィール

岡本

Author:岡本
KinKi Kids溺愛中
E☆Eに溺れ中
かなリ痛いです
友達・メル友募集中☆
miki_i26*yahoo.co.jp(*=@)

ジャニーズブログランキング

Fc2ブログランキング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンケート♪

質問 Sankaku お好きですか?
もちろん好きだゼゼゼ☆
なんか憎めないよね・・・.
好きでも嫌いでもない.
あれSankakuってゆーんだ?
・・・Sankakuって何?

コメント



- アクセス解析 -

KANZAI PEOPLE


KANZAI PEOPLE
