Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

みたみた!!まさか夏模様歌うとは思わなかったよ~i-199やっぱ夏模様良い曲だよね~。というか、KinKiはどれも良いi-178今回かなり絡んでたよねw
先週に引き続き「ふぉんふぉ」ネタ(笑)多かったね(笑)
んじゃぁ~また来るね☆

[C6]

だよねww問いかけとかホント、ウルってくるし。。
他のキンキの曲で泣いた事ってある?
うち、結構あるよ(・∀・)

フルートは可愛い?かな?でも、音は好きだよォ↑↑
コンクール29日なんだァ!比良莉の学校ゎいつも県とか行く系?
うちのトコは27日だよ(゜д゜;;)やばいゾーまだ、ふけないトコあるし(汗

ぉ、じゃあ。。相リンしようねン(bd'∨`)⌒★リンク貼っておくから
比良莉もよろしくね~♪うちも嬉しいよww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/9-7db54bef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふぉんふぉ♪

夏模様 発売まであと2日☆

今日は日曜新・堂本兄弟

放送前の予告で剛君にズキューン
なんやねんあの髪型かわえーー

てゆか初っ端から[夏模様]
マジ焦りましたから
ちゃんとDVD入ってて良かったわー
あーやっぱり好き・・・剛君の声量少し小さかったかな・・・??
やっぱ2人隣で歌ってるのが一番いいな
KinKi Kids最高やしイエイ☆

で、で、で・・・

初めからKinKi絡み炸裂

ハエナイス
よくぞ光ちゃんの頭の上を飛んでくれた
剛君が・・・光ちゃんの髪の毛をータああああッチ
まてまてカツラとれるで

一問一答のときのあの2人にしかわからないような会話・・・
なんだよ教えろよー
てゆーか剛君めっちゃ笑ってたなあ
でも今は疲れてるんかな・・・収録結構前みたいだし
いやーKinKiのラップが聞きたいっ+゚

セッションのときの剛君ノリノリやん
あーゆうのも可愛いわあ
ライブのときもあんな感じでいてくれるといいなあ・・・

てゆか[ふぉんふぉ]よいね



以下コメレス⇒信乃へ
聴けたかあーよかったよかった
発売が待ち遠しいよっ
そうなんだよ・・・指揮棒落としちゃったのよ
マジ笑えたからね
今日の堂本兄弟見た
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5]

みたみた!!まさか夏模様歌うとは思わなかったよ~i-199やっぱ夏模様良い曲だよね~。というか、KinKiはどれも良いi-178今回かなり絡んでたよねw
先週に引き続き「ふぉんふぉ」ネタ(笑)多かったね(笑)
んじゃぁ~また来るね☆

[C6]

だよねww問いかけとかホント、ウルってくるし。。
他のキンキの曲で泣いた事ってある?
うち、結構あるよ(・∀・)

フルートは可愛い?かな?でも、音は好きだよォ↑↑
コンクール29日なんだァ!比良莉の学校ゎいつも県とか行く系?
うちのトコは27日だよ(゜д゜;;)やばいゾーまだ、ふけないトコあるし(汗

ぉ、じゃあ。。相リンしようねン(bd'∨`)⌒★リンク貼っておくから
比良莉もよろしくね~♪うちも嬉しいよww

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sankaku24.blog73.fc2.com/tb.php/9-7db54bef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

☆更新状況


11/01
鏡コン箇条書きレポあっぷ!
10/29
らくがきっず更新⇒
10/22
みにれぽーとandみにれぽーとに追加
ケリーライブれぽです
09/25
アンケート更新
09/20
らくがきっず更新⇒
09/19
らくがきっず更新⇒
09/18
アンケート設置☆
ご協力よろしくお願いしますー!
らくがきっず更新⇒
09/17
お知らせあっぷ(09/17の記事)
らくがきっず更新⇒

アクセス数★

プロフィール

岡本

Author:岡本
KinKi Kids溺愛中
E☆Eに溺れ中
かなリ痛いです
友達・メル友募集中☆
miki_i26*yahoo.co.jp(*=@)

ジャニーズブログランキング

Fc2ブログランキング

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンケート♪

質問 Sankaku お好きですか?
もちろん好きだゼゼゼ☆
なんか憎めないよね・・・.
好きでも嫌いでもない.
あれSankakuってゆーんだ?
・・・Sankakuって何?

コメント



- アクセス解析 -

KANZAI PEOPLE


KANZAI PEOPLE
